よんな~便り

ひっそり活動継続ブログです

ブログ

ブログを始めようかなぁと思っていて、でも、どこのサイトにするかなかなか、決めきれずいました。

以前、アメブロで書いていたのですが2,3年で、書かなくなってしまい、ログインのパスワードとかも忘れてしまって…w 

私は、一つのことに集中というか心が向いてしまうと、ほかのことをしたくなくなってしまうのです。

何に心が向いていたのか、それはピンクドット沖縄を進めることだったのです。

今回、ひっそり書き始めようと思ったのは、月2回発行されるメルマガへの寄稿だけでは足りないなぁと思ったから。

さて、今回始めるブログは どこまで続けられるのか。

無理せず、書くことがしんどくならないようにと、思っています。