よんな~便り

ひっそり活動継続ブログです

せっかく書いた記事たちが~

 

今まだ夜明け前4時46分 (こんな時間から作業)

 

嫌な夢を見て自分のうめき声で目が覚めました(パートナーも私の声に、「どうした?大丈夫?」と声をかけていた)

 普段なら はぁぁイヤな夢だった…と言ってパートナーの手を握って安心してまた眠りにもどるのだけど。

今日は、もそっと起きて暗い中タブレットを開いた。

メールチェックをしたら、砂川さんからメールが来ていて、ブログの記事(最近の記事)がiPhoneからだと読めなくなっていると。

げッ、まじか!(起きちゃった)

目をこすりながら、

iPadからだと問題なく見られた。

パートナーのiPhoneを取り出しチェックしてみようと思い、開けたんだけれど、すっごい画面小さいし、あの、文字打ち込む動作が慣れなくてもたもたw

 

やっとこさ検索をして見てみたらば、タイトルだけ出て記事は無し。

ガーン 

で、ショックを抱えて寝てしまおうかと思ったけれど、

いま、試しにこの記事を書いてみている。

 

~~~結局復活作業へ~~~

 

ふぅぅぅ

iPhoneで見れなかった記事の復活作業おわたー

結局ずっと起きている。

 

「海」の記事ショックで消してしまってw

書き直すことになったので今日の日付になってるかもなぁ