よんな~便り

ひっそり活動継続ブログです

出しました

 

宜野湾市の男女参画推進条例案パブリックコメント出しました。

 

砂川さんがネットで呼びかけた「男女平等、多様性尊重条例」案の否決に抗議し、再上程、可決を求める署名を宜野湾市に届けたのは今月はじめだったんだなぁ

 

なんだかだいぶ時が経ったような…感じ。

 

私は相変わらずの一日一日を過ごしている。

 

草花の世話をしてクロちゃんの世話をして、パートナーと話して。

もともとあまり自分のことを話したくない私には楽でいい。

牡羊座は「自分スタイルが強い」そうなw

 

私の存在を大事に思ってくれているなぁと、うすっらでも感じられる時間を過ごせれば上々だな。

 

 

ほんとにそうやって過ごせていければ、どんなにいいか。

実際は目を外に向ければこの国は終わりかけているし、この小さな島も相当危ない。綱渡り状態だもんなぁ

このサバイバルミッションをどうやってクリアして行くのかよ

生き残る人達は選ばれた人で。その人たちがこの地球をまわしていくんだろうなぁ…

あ、そうか、その人達は地球から離れた場所で生きるのかもしれないんだよな。

外の存在場所から地球を眺める生活があるのかも…

 

おお~今日の月、満月だ。なんとも心が…ふるふるしちゃうなぁ